2020年4月8日水曜日

SOCIUS SOHO 101号室 テナントさん募集中!

当方の集合住宅 SOCIUS SOHO の101号室 が 空室となりました。
新しいテナントさん募集中です。
メゾネット形式。純粋に住居としてもよし。SOHOにも適しています。
上の2部屋は、それぞれ若い建築家が使っていて、ときどき私の仕事
を手伝ってくれています。

この SOCIUS SOHO 101号室は
そもそも20年前、私の事務所にしようとしてた スペース でした。
その後、この建物を愛してくれた多くの方々が入居してくれましたが
そのつど テナントさんがバージョン・アップを加えていってます。
写真の
鉄骨階段やタイル・カーペット 前のテナントさんの手によるもの。
自由に使っていただきたい。

入居ご希望の方は
リネア建築企画さんか 直接私に連絡いただいても かまいません。
よろしく お願いいたします。