2020年4月8日水曜日

hikarium_無観客内覧会へ ようこそ!


新型コロナウィルスのため 中止としました hikarium_完成内覧会。
はらいせ(?)に YouTubeにて【無観客内覧会】を開催してます。
動画作成の拙さは ひとつ ご容赦を。
7分間弱のツアーです。よろしければ、お楽しみください。


新型コロナウィルスのため
例年 学生さん達の卒業ライブをおこなっていた ライブハウスが
今年は、無観客でライブ配信をしたという報道を 目にしました。
であればと、私もトライ。
初めて ジンベル という機材を購入。
iPhoneは旧式(7+)のせいか、動画モードは極端に視野がせまく
超広角になるレンズを装着(よって、画面のすみがケラレてます。)
音楽はフリーの作品を使わせていただきました。
( 作者の方々、ありがとうこざいます。)
慣れないiMovieで、少し時間かかりました。

SOCIUS の チャンネル はこちら
チャンネル登録 は とっても嬉しい。

緊急事態宣言 の なか
よかったら  お家の中で 楽しんでください。