2013年6月5日水曜日

ネガティヴ・ワード・カップ?


日本とオーストラリア
今晩は どちらを応援します?
クライアントの オーストラリア人の奥様に
ちょっと いじわるな質問を してしまった。
‥母国では そんなに人気のスポーツじゃないのよ。と

炎天下の 渋谷のスクランブル交差点。
夜には交通規制がなされるという、その予感はない。
夜は中継しますよ。(一杯どうです。)の 看板が
そこかしこに目にはいり、なんとか、戦前の雰囲気。

本田や香川と 他の選手との差が歴然。
ザックさんの采配。素人目にも、やっぱへんだった。

ヘソマガリな わたし は
ときどき いじわるな事を書きたくなる。

ザックさんの 子供のようなはしゃぎっぷりが印象的。
緻密で冷徹なようでいて、彼も人間だ。
やっぱ ポジティブ・マインド でいこう。 
よい天気だ。