2010年4月27日火曜日

BLOG 再び引越してます。



blog を ここ Google blogger に引越しました。

そもそも わたしの Blog は
All About Profile のコラムの欄
 に投稿していたものを
 RSS配信のために ドリコムブログ
 に ほぼそもまま転写していたものでした。

この4月より
ドリコムブログ が ライブドアブログに吸収。
と“住所”をかえしも ライブドアさん の ビジネスモデル
に イマイチ しっくりこないでおり いっそ リ・セット
することにしました。

Google さんでは
AdWords、Analytics、そして Gmail と 重宝しだしており
おそまきながら クラウドコンピューティング の末席にて
ブログ も お願いするはこびとなりました。

All About Profile 
も この4月から発信予定の 新システム がまだお休み中。
スタートは この5月すえくらいから のようです。
新システムでは どうらや コラムのRSS配信できそうですが
このBlogは つづけていくことに いたします。

引越 つづきましたが
ひとつ よしなに おねがいします。