2012年7月25日水曜日

NO CONCEPT


友人がお店を開きました。

私の計画しました集合住宅作品 の
テナントさん であった おふたりです。

お店の場所は日本橋 スカイツリーもよく見える。
アンティークの小物をイメージしていたら
オーガニックの食材も おいてある。
お弁当のお供にと
アンデスの 赤みがかったお塩をいただきました。

おちついた 時間のながれる ところでした。




2 件のコメント:

  1. 岩間さん、今晩は!

    まったく迂闊なことに、
    岩間さんがご自身のブログにお店のことを取り上げて
    くださっていたことに、半年後の今頃になって初めて
    気づきました。
    (グーグルで画像検索をかけていて「見慣れない店内
    写真が出ているなぁ」と)
    ・・・と、書いてから、
    「だけど、この文章は前に一度拝読したことが…」と
    思いました。 なぜだろう。。。


    写真も含めまして、お店の雰囲気をお伝えいただき、
    ありがとうございます!(遅ればせながら)

    返信削除
    返信
    1. 兼子さん
      当方のsiteからもlinkはってます。
      http://www.socius.co.jp/contents/socius_soho/socius_soho.html

      このblogはFBへ転送されてます。
      よろしく、おねがいします。

      削除