2014年1月6日月曜日

始動


昨年末 最新のMac Book Pro 購入したのをきっかけに
愛用していた Power Bookを自宅専用マシンすることに。
自宅で使ってた iMac(intel はいってる)を事務所用へと
引越し&セットアップに慌ただしい年末年始です。

はじめて Macを使いだしたのは 1994年の4月のこと。
最新のマシンは Power Mac 6100
ハードディスクは250(GじゃないMBです。レトロでしょ)

建築図面は CADより手書きの味わいにこだわってました。
そんな ちっちゃな了見は 視野が狭い、と一念発起。
以来、今年は私の デジタルライフ20周年 Anniversary !

ときとして それまでの経験を捨てるさる勇気も必要です。
それこそ 本当のスキルやキャリア じゃないのかな。

仕事始めに、思いをめぐらせます。