2012年1月3日火曜日

年賀状


今日は事務所にて いただいた年賀状の整理をしました。
…たくさんの年賀状 ありがとうございました。
 お出しできなかった皆様 すみませんでした。

いただいた年賀状 の 中
生まれたばかりの赤ちゃんの写真のものが 2枚
…新築住宅の建主Kさんご夫妻。(計画中は新婚でした)
 そして、元スタッフのT君。

結婚式の写真のものが 1枚
…昨年 設計監理した住宅で現場監督してくれたHくん。

おしあわせに!

それから
裏面が白紙 という年賀状 がありました。
当方への宛名も印刷したもので 筆跡もわかりません。
どなたか おこころあたり ありませんでしょうか‥。