2012年12月18日火曜日

Web-Site 更新


Web-Site を全面的に更新いたしました。
先週末にリ・リースしていましたが Detail調整してました。
Web-Site18年前のupから基本、私自身で作成してましたが、
さすがに今回は デジタル系外部スタッフ・Sくんに だいぶ
助けてもらいました。感謝。

プロの Web-Designer の方々からみれば、稚拙なところもあり
ましょうが、そこはまた手作り感というかDIY感ということで、
ひとつ、あじわいと思ってください。

最新のSafari と Chrome、古めのIEでは動作確認できました。
Netscape では一部スクリプトが動かないようです。ご容赦を。

Site 内のPageURLも一部(かなり)変更してしまいました。
Pageで、ブックマークしていただいていた方々
もし、おられましたら、再度ブックマークをお願いしたいです。
お手数おかけします。