2012年12月30日日曜日

年の瀬 アナログに戻る日々


やっと 年賀状を書きおえ 投函。
年賀状 は
数年前から仕事の作品を載せるの やめました。
書き添えるところは 手書きでしたためてます。

Keyboard より たまには手で書くのもいい。
ほんの100数十円の筆ペンも、なかなかのもの。
これもまた 日本が誇れる技術じゃないですか。

システム手帳の新しいリーフが もう売り切れ。
年内 やりのこし の ひとつ。
手帳だけは どしてもデジタル化はなじめない。

大掃除は もう
HDのデーター整理はあきらめ、リアルなほうの
デスクトップだけにしておきました。

明日は 大晦日
最後のTVといえば これを見ないで年は越せぬ。
そう 毎年恒例‥
吉田類の酒場放浪記 年またぎスペシャルじゃ。

よい お年を。