2010年6月18日金曜日

敷地は10坪。設計条件は10%の利回り。



やはり もう10年も まえ
計画した集合住宅に入居された テナント さんから いただいた
photoがあったのを思いだし Picasa web Album にup しました。

SOHO (Small Office Home Office)
という言葉が また一般的でなかった当時、そんなライフスタイル
を すでに実践されていた 方々でした。

計画そのものは 10坪の狭小地を活かす 純粋な賃貸事業でした。
収益を追求するというのは、ドライ で つめたい ことではなく、
テナントさん を 笑顔することだ と 実感したときでした。